ショートステイ(短期入所)夏祭り!!

令和6年8月16日(金)ショートステイの方を対象に「夏祭り」を開催しました‼

待ちに待ったショートステイ夏祭りイベント!職員で頑張って会場設営や、ゲームの準備を行いました。

藤川理事長や柿元本部長もお手伝い。約150人分のかき氷を作って頂きました。

おいしいかき氷を待っている間、皆さんにはヨーヨー釣りや金魚すくいを楽しんでいただき・・・

中盤には藤川理事長を先頭に、東京音頭を披露。ご利用者様も一緒に踊りや手拍子をくださいました。

実習に来ていた学生さんも一緒に盛り上げてくれました (/・ω・)/♪ あ~、チョチョンがチョン♬

最後は抽選会でくじを引いていただき、全員に景品をお配りしました。~何が当たったでしょうか(^^♪~

プライバシーの関係でお顔がお見せできないのが残念ですが、皆さん、終始、笑顔で楽しんでいただけたようでした。

今後もいろいろなイベントを予定しておりますので

ぜひ、ショートステイ(短期入所)へ遊びに来てください(^^)/